店舗ブログ

Shop Blog

さすがです、山口さん。

 
 
こんにちは、西条店の清水です ( *^-^* )
 
 
みなさん、以前西条店のブログに載っていたアイドルを覚えていますか … ?

 
 
訳あって歓送迎会を遠慮する西条店スタッフに対して

「え~!そんなこと言って来なかったらもう…口きいてあげないっ!」
と、拗ねちゃったり … ( そのときのブログはコチラ☆ )

 
 
10月末に行われたハロウィンフェアで

仮装したときに履いていたブーツが前後ろ逆だったり … ( そのときのブログはコチラ★ )

 
 
少し天然で言動がとても可愛い山口C/A!

最低でも一日一回は山口さんの言動に笑わせてもらってます ( 笑 )

 
 
 
 
そんな西条店のアイドル、山口さんの大ファンである私と瀬里香さんはあるものを見つけてしまったんです …

 
 
静岡日産では各店舗のホームページがあって、

その中にカーライフアドバイザーの自己紹介ページがあるのです  
 
瀬里香さんと山口さんの自己紹介ページを見ていたんですが …

 
 
見て下さいここ!!!!!!!!!

 
 
無題

 
 
ここです!!!!!!!!!
 
 
1

 
 
【 1947年生まれ 
 
これを見つけたときは二人してお腹を抱えて笑っちゃいました、、、

だってこれだと!山口さん!今年で!

70歳   になっちゃうんですもん

 
 
山口さん、さすがです
 
 
ちなみに本当は 1974年生まれ です!笑

 
 
 
みなさん、こんなにもユーモアがあって素敵な山口C/Aがいる、

静岡日産西条店へぜひお越し下さい  
 
 
本日も元気いっぱい営業しております  
お客様感謝祭も開催中~

(  新車お得情報 、  中古車お得情報 、  サービスお得情報 )
<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース