店舗ブログ

Shop Blog

うちの子たち可愛いので見てください(笑)

 
こんにちは、西条店 土屋です  
先日のブログで紹介された清水家のアイドル‘うにちゃん’ 激カワでしたよね そんなうにちゃんに負けず劣らず、西条店にもアイドルがいるのです!!!

(いや、劣ってはいるかも?笑)

 
その様子を、この間のちょっとした会話とともにご紹介 事務所に入ると、なんだかキャッキャキャッキャ 会話が盛り上がっている様子 フェアリー2

山口「え~、歓送迎会どうしよう~」
清水「もう☆日でいいんじゃないですか?土屋さん空いてる??」
土屋「その日、大丈夫です」
山口「え~、久保田さんは?その日空いてる??」
久保田「何するの??」
山口「ずっと出来てなかったから、歓送迎会」
久保田「ん~僕はいいよほら、特販だから」
山口「え~!そんなこと言って来なかったらもう…口きいてあげないっ!」
 
そっぽ向いちゃう山口C/A

フェアリー

ここは女子高かっ(笑)
女の子2人に囲まれて、居づらそうどころか、まったくの違和感なし

むしろ、なじんでるww

 
西条店のアイドルとは…

そう、若干の不思議ちゃん山口C/Aでした 毎日毎日、西条にユーモアをありがとう

 
そんな不思議ちゃんアイドル山口C/Aのいる西条店、

本日も楽しく営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース