店舗ブログ

Shop Blog

夏だけ出現(^^)/

こんにちは☆

この間、サービス工場に行ったら・・・

ん?誰か絡まれてる・・・

松下君が三人にかつあげ・・・

いやいや、違いました。

三人から攻められて・・・

いやいや、違いました。

怖いお兄様方から教えてもらってました(^^)V

違うか。。

優しいお兄様方でしたね。

三人はこちら

DSC_0475

八重さん はまさん 池ちゃんでした。

(八重尾さん  濱田さん 池野くん)

で、なんで工場に行ったか?

サービス工場に夏だけ出現する麦茶キーパーを洗いに。

写真載せたかったんですが、うまく画像を取り込めませんでした。

夏の間サービスマンはとても汗をかくので脱水にならないようにと。

毎日、愛情たっぷり込めた麦茶キーパーを作ってます。

麦茶の中には魔法の薬も入れてあります(^^)V

これで、今年も夏を乗り切るぞー!!!!!

みんなー がんばれ~(^O^)////

 
 
中の人より。
熱中症には本気で気をつけてください。塩飴とかもいいですよ。
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース