店舗ブログ

Shop Blog

とにかく暑い!

むきゅむきゅ・・・足音でわかる   かめ・・・こと 仲亀T/A

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 ご覧の通り、チョ- スレンダ-のかめちゃんにとって この季節はつらい   今日も暑い中、    車を直してる かめちゃん

 毎日 愛妻弁当を持って出勤     いつも笑顔のかめちゃん

 みんなにいじられ・・・ 富士宮のム-ドメ-カ-です

 お弁当を作ってもらってるのに  今日も ラ-メンをぺろり   もちろん ないしょですよ。

 
大好物は ラムネ

 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
   一粒で 普段の3倍は働いちゃいます   うふふ

4/27には元気な男の子を無事出産しました・・・はずなのに・・・お腹は大きいまま・・・?

あっ・・・産んだのは 奥さんでした。  まだまだ暑い毎日はこれからです

水分 塩分も しっかりとって   乗り越えましょう・・・。

 
---さて 富士宮のショ-ル-ム じょじょに 夏へ--------------

 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

   

      居心地のいい ショ-ル-ム目指して   皆様をお待ちしています。

  そうそう 今月のレディ-ス Day のプレゼント お蔭様で大好評です   白雪ふきん・・・です ご存知ですか。 一度使ったらお分かりいただけます

   とってもいいんです。    来月は何にしようかなぁ~  
  

~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース