店舗ブログ

Shop Blog

( ´・ω・)>盗難防止!ぱ~と2

 
こんにちは、沼津店 浅井ですlω・`)

前回クマ太郎(三度目)が紹介した、盗難防止に関するお話の

続きがあるそうです

IMG_0357

( クマ´・ω・)>ナンバープレートなんて盗まれないだろう!
そう思っていませんか?

意外と盗まれやすいのがナンバープレート…lω・`)
実は、車の部品で最も盗難されているものがナンバープレートなんです!
 
盗難されたナンバープレートが、

盗難車や覚せい剤密売車両、殺人や強盗などの卑劣な犯罪に使用する犯行車両
に取り付けられてしまったら、どうしますか?

ナンバープレートの盗難防止に、『日産純正ナンバープレートロック』。
標準ネジのサビ汚れ防止にもなるんです!

IMG_0359

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

( ´ー`)>以上、クマ太郎のありがたいお話でした←犬太郎

 
 
 
 
 
 
 
| -`)なんでも太郎付けりゃええもんやないぞお

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース