店舗ブログ

Shop Blog

lω・`)>盗難防止 part1

 
こんにちは、沼津店 浅井ですlω・`)

今回ショールームにいるクマ太郎(命名)が、皆様に

伝えたいことがあるということなので、私浅井が代わりに代弁させていただきます。

IMG_0270

突然ですが…

( クマ´・ω・)>盗まれやすい自動車部品って何があるんだろう?
 
…それは、タイヤ・ホイールなんです(゚-゚;)ヾ(-_-;)
タイヤなんて盗まれない、と思いがちですが、
今タイヤ目的の盗難も急増中…lω;`)被害に遭ってからでは遅いんです  
そこで、
( ´・ω・)>盗まれる前にホイールロックをしましょう
「装着しておけばよかった…」と後悔してももう手遅れ。
そうなる前に、日産純正ホイールロックセット で未然に盗難を防ぎましょう。
IMG_0272

 
…とのことです。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

 
 
 
 
 
 
 
| -`)(名前ェ・・・)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース