店舗ブログ

Shop Blog

ぜひお試しあれ~

 
最近ラーメンを無性に食べたくなります  
週に1度食べに行っています(^ω^)  
IMG_4039

 
まずはつけ麺から~  
1口目、なかなか見た目からは想像できない味が

口の中を暴れだします(笑)

 
 
野菜がたくさん入っているところも

魅力的ですね  
 
 
続きまして~

IMG_4033

 
写真を撮る前に少し食べてしまいましたが(笑)

 
 
こちらお肉と麺の絶妙なバランスが

口の中へと入ってしまったら

手が止まらなくなります  
 
 
そして、いつの間にか...麺がない  
 
 
 
そう、食べていると時間を忘れてしまうような

一杯に仕上がっておりました~  
 
皆様もぜひどこのラーメン屋か

当てて食べてみてください(笑)

 
 
 
 
 
前もこんな記事あったな~

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/38390.html
 
 
 
 
 
 
 
| -`)夏は無性に麺が食いたくなりますよねえ

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース