店舗ブログ

Shop Blog

いろいろと。

まずは。

choco-milkさんの絵文字  お客様感謝祭 choco-milkさんの絵文字 たくさんのご来場ありがとうございましたpeenetyさんの絵文字 xxsk-tpxxさんの絵文字  
15日(土)はちゃっかりと。

三嶋大社のお祭り行ってきましたdaisukijumpさんの絵文字 ramruさんの絵文字 大社1

 
西条ブログをご覧の方はご存知だと思いますが

堀江さん乗ってますdjtxakoさんの絵文字mitsu-yさんの絵文字 山車の上から見る景色はこんな感じだそうですwipmizueさんの絵文字 祭3

しゃぎり、かっこよかったですmrs-tanteiさんの絵文字 mrs-tanteiさんの絵文字 mrs-tanteiさんの絵文字 *。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

 
大社2

 
そしてラーメンバーガーpreciouslifeさんの絵文字  
 
20日(木)は土肥の花火大会。

土肥1

 
天丼食べてmamaomameさんの絵文字 土肥2土肥4土肥5 土肥3

 
キレーでしたusagi-sさんの絵文字 murakamiiiiさんの絵文字 ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 
もーすぐ夏も終わりですねpikumisoさんの絵文字 omrcさんの絵文字 ひと夏の恋も終わりですdisatsophiaさんの絵文字 なかったけど。

ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース