店舗ブログ

Shop Blog

リモコンキー

 
クルマのリモコンキーをポケットに入れたままプールに入っちゃったんだけどカラフル のデコメ絵文字

 
と、お客様より・・・

 
キーの中を確認してみると、すぐに気付いて取り出したおかげで

 
幸い中まで水が入っていなくて大丈夫でした!!

 
リモコンキーの中はこんな風になっています

 
IMG_0599

 
表面はつるっとしてますが内部はなかなか精密ですネびっくりマーク のデコメ絵文字

 
水に濡れた状態で電気を通してしまうと左上の緑色の機械が壊れてしまいますかわいい のデコメ絵文字

 
水没には十分お気を付けください!!

 
 
 
 

 | -`)中の人からワンポイント。

この現象、ごくまれに汗でもなります。ご注意。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース