店舗ブログ

Shop Blog

江ノ島~観光編~

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
夏休み日記2つ目  
本当は江ノ島水族館だけのつもりでしたが。。。

なぜ観光もしたかといいますと。

 
 
『江ノ島って橋を渡った向こう側のことだよ』
 
・・・・・・・・・・・・・・・。『えっ
 
社会人になるまで遠出をしなかった私は

この辺全部江ノ島だと思ってた。。。

ということで江ノ島観光もしたわけです  
 
あんまり時間もなかったのですが。

水族館の近くにクレープ屋さんを見つけて購入クレープ の絵文字

ブリュレアイスクレープ☆アイス★ の絵文字

ブリュレクレープ  
 
 
 
 
 
 
 
クレープを食べながら橋を渡って。。。

江島神社へお正月だよ。初詣だよ。神社 の絵文字

江島神社  
 
 
 
 
 
階段をのぼろうかなぁ。。。やーめた。。。

暑かったので汗だくになりそうでやめました  
ついでに海に足だけ入って。

江ノ島の海  
 
 
 
 
 
貝を拾って。。。。。

貝  
 
 
 
 
 
 
 
自分で振り返ってみてまだまだ子どもだなぁと感じました。笑

 
そしてそろそろ夏らしいこともしたいと思っています  
 
水族館はやっぱり楽しかったです
 https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/103614.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース