店舗ブログ

Shop Blog

江ノ島 ~水族館編~

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
先日、ちょっと早いですが、夏休みをいただきました  
 
ちょっくら遠出で江ノ島へくるま の絵文字  
くるまを購入して初めての遠出です  
 
江ノ島に行く一番の目的はずっと前から行きたいと思っていた水族館海の生き物 の絵文字海の生き物 の絵文字海の生き物 の絵文字

 
魚だよ。クラゲ の絵文字~くらげ~魚だよ。クラゲ の絵文字

くらげ

 
 
 
 
 
 
魚だよ。サカナ の絵文字~いわし~魚だよ。サカナ の絵文字の大群

いわしの大群  
 
 
 
 
 
ペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字~ぺんぎん~ペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

ペンギン

 
 
 
 
 
 
生き物だよ。カメ の絵文字~かめ~生き物だよ。カメ の絵文字

亀

 
 
 
 
 
 
そして一番見たかったイルカ魚だよ。イルカ の絵文字

ジャンプイルカ

 
 
 
 
 
 
 
 
イルカのショーは

「すごーい!!」「可愛い!!」で大興奮の私。。。

いくつになってもこういうところが好きみたいです  
観光編へ続く。。。。。

 
 
 
花火からお菓子へ。。。
 https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/103662.html
 
 
 
 
 
 
 
| -`)かんなみフレンズ

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース