店舗ブログ

Shop Blog

王様熱い!

 
 
こういうの待ってたよ~~やったー の絵文字

 
 
画像 275

 
 
いつの間にか新入りさんが増えていた!!!

 
マンゴー大好きなのでさっそく飲んでみました・・・お味は、『ん~~きらきらハート の絵文字・・ん?』







皆さんぜひお試しを。

マンゴー感でてます!!でもプラス違うフルーツも入ってる。。

気がした鈴木です 笑きらきらハート の絵文字

 
マンゴーの王様の味を私が知らないだけ???

しかもいちごオ・レを挟んだその隣りには

 
 
画像 279

 
 
HOTがいるーーー!!!天気 の絵文字

 
いやいやこれから暑い日ばかりとは限りませんよ

梅雨だってあるし。

ちなみに従業員はまだ誰も手をつけていません

こんな書き方をすると美味しくないのかと思われてしまいそうですが

おいしかったですCOLDグッド の絵文字
 
そしてしばらくお休みしていたこれも復活!!!

 
 
画像 274

 
 
やっぱ暑い季節にはいてもらわないとねネコ、かわいい、グッド の絵文字

飲み放題です

ショールームでお好きなだけおかわりしてくださいネコ、かわいい、グッド の絵文字

 
 

画像 278

 
 
 

そして明日はレディースデイ

ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

新追加のプレゼントはこれ

↓↓↓

炭酸とはちみつ割りがオススメ

伊東店0557-45-0230

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース