店舗ブログ

Shop Blog

炭酸とはちみつ割りがオススメ

 
 

ここへ行った時に→伊東のお茶の時間♪

初めてエルダフラワーのソーダ割りを飲んでから

マスカットみたいな香りにはまってます。。

 
 

さて今週もレディースデイがやってきますよーおーい の絵文字

今回は有機エルダーフラワーのハーブティー、

10ティーバッグ入りをご用意しました~

 
 

画像 267

 
 
 

ハーブティーはあんまり・・・って方もこれだったら飲み易いんじゃないかと私は思ってますが。。

そのままもイイですが私のオススメは、ハーブティーにしてから

はちみつちょびっとと炭酸割り

めんどうなら最初から甘いソーダでもいいかも

 
 
 

エルダーフラワーの効能ちょっと調べてみたら、

粘液を浄化して呼吸器の気道をきれいにしてくれるの風邪の初期にオススメ、

利尿作用と発汗作用に優れており、体内に溜まった毒素の排出を助けます

ですって!

 
 

こういうのを聞くとすぐその気になってはまりやすい鈴木ですが

香りだけでもおいしいのでプレゼントにしてみました飲み物 の絵文字

 
 
 

画像 268

 
 
 

どうぞ5/19(のレディースデイに手に入れてください

先着順で女性の方へのプレゼントでーーーすおーい の絵文字

ご予約の方優先でーーーすおーい の絵文字

 お待ちしてまーーーす おーい の絵文字

 
 
 
 
 

伊東店0557-45-0230記号だよ。サゲ の絵文字これがおとく

main

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース