店舗ブログ

Shop Blog

紹介しまーす(ひさびさの~)

 
 
おとといに引き続き!!

伊東店の3人目のカーライフアドバイザーの紹介を  
 
と思ったけど写真が入手できず 店長、先に出てくださ~~い(ノ´∀`)ノ
 
 
 
 

DSC_0569

 ホントは取りを務めようと思ったけど今回は若いのにゆずるか。。

 
 
6月のブログ登場以来ひさびさですねー!!

前回の→→泣いてもらいましょう

 
6月は無理やり泣いてもらいましたが今日はにっこりですよ~  
 
あらためまして、伊東店の稲葉常和(つねかず)店長です 店長もおとといの鶯生さんみたいに下の名前で呼んでもらってもダイジョブですよね???
?????……………………………….OKです
 
 
じゃあ店長、今日は写真もいっぱいあるんでサクサクいきます  
好きな食べ物は→→春巻き、ゴーヤーチャンプルー、絹さやの味噌汁、

嫌いな食べ物は→→なし!!なんでも食べる。

(やっぱりね!!いつも愛妻弁当だしきっと奥様が料理上手)

今日はめずらしく外食でした~  
 

中盛りラーメン麺固め海苔多め

画像 321059

 
 
 
趣味は→→畑の草刈り(えっ)(あ、そういえば前にお家で採れたお茶もらったな

特技→→最近始めたバイク

 
こちらです!!!買っちゃったんですねーー!!!

 

画像 321054

 
 
 

これに乗って~~~~

画像 321058

 
 
 
 

これをかぶって~~~~~

画像 321055

 
 
 
富士山の方へ走りに行くんだそうです 店長、次は動画ですね。

お客様にも見てもらいましょー
 
 
 
じゃあ締めにアピールポイントをおねがいしまーす  
→→アパッチけん(さん)に似てま~す。。。

 
 
アパッチけんさん…あぱっちケンさん………

 
 
 

店長 『わかる人にはわかる

 

DSC_0570

 

その他のアピールポイントは。

ぜひお店まで

 
 
 
 
 
今までの紹介シリーズ↓↓

紹介しまーす(水もしたたる)

紹介しまーす(進化しました)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース