店舗ブログ

Shop Blog

紹介しまーす(進化しました)

 
 
前回ブログで歴代セレナシリーズを作った

某メンズ







植松CA(カーライフアドバイザー)
でした 前回ブログ→→ 進化?ろん♪生きてないけどね~(´∀`

 
 
↑ブログでご紹介したように

セレナはこの19年の間に本当に変化、進化しましたね。

 
でもでも人間だって進化したんですよ セレナシリーズを作った本人も・・・

 
伊東店でカーライフアドバイザーとして11年目 その間にバージョンアップした様子を どうぞ

 
 
 
 

画像 321011

 

 
 
 

画像 321010

 
 
 
ノーマル植松CAのほうは本人の弟じゃありません
本人です
進化しました~”(´ ▽ `)ノ”

 
カーライフアドバイザーになる前は

日産スカイライナーズ』というアメフトの実業団選手だったんですよ どーりでたくましいわけですεε(・_・)ゞ  
 
ですが 大きな体に似合わず女の子みたいな小さな字を書くんです///
繊細な部分も持ち合わせているってことですね

だからセレナシリーズ、、みたいなモノづくりとっても得意  
今では、伊東店の店頭納車式では必須アイテムとなった

コレも↓

 
 

DSC_0550

 
 
さらっと作ってしまいま~す

 
 
ただいま製作中のこちらは

 
 

DSC_0551

 
 
 
いったいナニができるんでしょ~   
 
このブログを見た方は植松CAに聞いてみてください  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)<なんということでしょう

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース