店舗ブログ

Shop Blog

まだまだ20代を楽しむんだ!!

最近、肩や腰が痛くて痛くて

しょがないです。。。

何かが痛いところに

住んでいるのでしょうか

 
まだまだ現役の20代なのに(笑)

むしろ20代始ったばかりなのに(笑)

 
 
誰かマッサージしに平和店まで...(笑)

いや、嘘です嘘です  
いや、マッサージは嘘なんですけど

肩こり・腰痛に効く何かいいもの

あったら教えてください(@^▽^@)/

こちらはどしどしお待ちしております(笑)

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
って待ってたら永遠に治らなそうなので...(笑)

自分で調べちゃいました!!!!  
えええーーーーーーーーーーーーーー?!!

だったら最初から聞くなよって(笑)

 
まぁまぁ(笑)

 
 
本日はそのマッサージ方法を

ご紹介したいと思います  
 
まず!!!!

ヒザを立てた状態で、仰向けに寝る

次に!!!!

両足をくっつけたまま、左右に揺らす

(気持ちいい範囲で)

さらに!!!!

徐々に揺らす幅を広げていく

仕上げに!!!!

足を真ん中に戻して止める

仕上げパート2!!!!

体を横向きにして起き上がる

 
 
めっちゃ簡単じゃないですか??

結構効くみたいなんで

肩こり・腰痛に苦しんでいる方

ぜひお試しあれ  
 
あっ!!!!簡単すぎて

自分だけのものにしとけばよかった(笑)

ニュース