店舗ブログ

Shop Blog

大道芸の帰りにでも(^ω^)

 
今日から大道芸大会もはじまっていますね(^ω^)

 
平和店の外の道もこころなしか交通量が多いきがします  
駅前の呉服町通りから青葉シンボルロード、七間通り、浅間通り

駿府公園までたくさんのパフォーマーが集まるそうです  
その帰りにはぜひ平和店にお立ち寄り下さい  
すっごいパフォーマーはいませんが、、、

 
愉快な仲間たちがお菓子をご用意してお待ちしております  
 
着用3回目にして歩いていけるセブンイレブンさんマクドナルドさん

 
ぐらいならこの格好でも平気でお昼を買いにいけるようになりました  
 
あれ??

 
写真をとりにいったらフック船長とピーターパンがいませんでした  
 
 
撮影会場もありますよ(^ω^)

 
撮影会場

 
ご家族皆様でお越し下さい  
 
 
 
★ハロウィンパーティー店舗ブログMVP決定戦開催中★

くわしくはこちら

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース