店舗ブログ

Shop Blog

御殿場萩原店

沼津ブロックの最初の店舗は 御殿場萩原店

こんにちは お客様係の室伏です
沼津ブロック最初なので ちょっとですが がんばりまっす

早速ですが御殿場萩原店の紹介をしたいと思います

場所はこんなところ

静岡日産の女性スタッフ ブログリレー

曇っていて見えませんが 実は奥に富士山が見えます

想像しやすいように ちょっと富士山を描いてみましたが・・・

晴れた日にまた画像UPしますね

そして 縁の下力持ち サービススタッフをご紹介

いま一番なサービススタッフ 水野くん

静岡日産の女性スタッフ ブログリレー

今年4月に配属されたばかりのさわやかサン

毎日 洗車をがんばってくれています

これからまだまだ覚えることがいっぱいだと思いますががんばってください

みなさんにもあたたかく見守っていただけるとありがたいです

そして今週金曜日はLady’s day

今回はみなさんご存知のブランドのボディシャンプーをご用意しています

そしてそして・・・

POLAさんによるハンドマッサージも開催です

11時から16時までですが ぜひご参加くださーい

お待ちしておりま~す

ニュース