店舗ブログ

Shop Blog

富士山見えません・・・

お天気が良いので富士山の御殿場口5合目へドライブ??

と言いますか、リーフで充電に見えられる県外のお客様に、よく質問されるのがリーフで富士山行けますか?? 充電大丈夫ですか??と・・・。

山開きも近いので仕事中ですがちょっと登ってきました まずお店を出発時は

IMG_1614IMG_1615

外気温28℃ バッテリー残量84%

御殿場口五合目着

IMG_1618IMG_1619

なんと気温が10℃も下がりました バッテリー使用量27%

IMG_1623IMG_1624

期待をしつつもやはり雲の中 本当はこの前に富士山がドーンとそびえ立つはず IMG_1629IMG_1627

お店到着。バッテリーは+10%

バッテリー使用料17% 片道14キロ 所要時間17分。

お天気が良ければ沼津や小田原の絶景が広がります。

夜景も遠いですがキレイです 是非御殿場口の富士山に足を運んで下さい  

ニュース