店舗ブログ

Shop Blog

笑えた出来事

御殿場萩原店 中村です  
 
今朝の雨はなんだったんだろう、な今の御殿場  
ジャケットも要らないくらいのあったかさ  
*******

11日まで開催していた「感謝祭」には、

たくさんのご来場を頂き、

改めてありがとうございました  
最終日には3等の景品も無くなってしまったほど  
随分早く、2枚入りの小皿が完売し、

2種類の器から選んで頂くことに  
同じテーブルに、手指の消毒用のジェル・・・

DM持参して頂いたお客様に、テーブルを指し

「こちらからお選び下さい」と伝えたところ、

迷うことなくジェルを選択(笑)

ホントにマスク&消毒液不足を実感  
これから花粉症には辛い季節  
マスク不足、早く解消するといいね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース