店舗ブログ

Shop Blog

「春」のはず・・・

御殿場萩原店 中村です  
 
下界の人々は、土曜日、

御殿場が大雪だったって信じないよね 土曜日、確かに寒かったけど

既にこんな春な感じだし

雪なんて降らないと思うじゃん さすが、御殿場 土曜日の仕事終わり、点検で預かった

娘の車を小田原まで届ける予定だった・・・

さすがに箱根超えは無理と判断し、

246経由を選択 無理だった・・・

大雪で前も見えないし、道路真っ白 スタッドレスじゃない車で

このまま行くのは死に行くも同然と判断 でも、知らない道を曲がったのが悪かった・・・

住宅街だし、道狭いし、暗いし、怖いし・・・

無事に帰れたけど、雪怖い で、次の日メッチャいい天気 誰も信じないよね・・・

それともあたしが違う世界に行ったの  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ユキコワイユキコワイユキコワイ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース