店舗ブログ

Shop Blog

行ってきちゃった!

こんにちは富士宮店です。

 
実は・・・行ってきました!

テレビでも放送されたので知っている方もいると思いますが

「世界フィギュアスケート選手権2019」
が日本で!

さいたまスーパーアリーナで!

開催されました!  
と言っても全日程を観戦できたわけではないのですが・・・

 


 
羽生選手~  


 
紀平選手~  


 
何?看板のこのギャラクシー感!?

と思っていたのですが試合は本当に世界一決定戦というより

シングルもペアもアイスダンスも宇宙人の集まりが戦っているかのような神演技の連続で

観客の熱気でたまアリが燃えちゃうんじゃないかってくらいだったので

このギャラクシー感はあながち嘘じゃない  
こういう時しか会えない観戦仲間と試合観戦後の食事しながら感想を言い合ったりを今後の予定を話たりと楽しい時間でした。

しかし朝から晩まで座席にいるのはちとしんどい・・・おばちゃんいまだに腰が痛いです  
静岡日産 富士宮店 ご連絡先:0544-23-0353 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース