店舗ブログ

Shop Blog

嬉しい日

富士店です

 

誰もが平等に一年に一度やってくる誕生日

今年は とっても良い日に なりました。

お昼休みになり、

お弁当を取りに更衣室へ向かうと

後ろから 小動物が私の背中を 押すんです!

『入って』 ・・・ と言わんばかりに

押されるまま扉を開けると、

じゃ~~~ん 

 

 

『 みかんだらけにしてみました!! 』

と、心のこもったメッセ-ジ付のみかん ゾ-ン

ho〇oちゃん  ありがとう

女子力の高い 彼女に

いつも 励まされ なぐさめられ

時には 食後のおやつの食べすぎを 注意され

 

唯一 楽しい 時間を 共にさせてもらってます。

忙しい毎日だけど 笑顔で頑張ろうと

思えた 幸せな日でした。

 
 

今日は  2人で

少し遅くなってしまいましたが

富士店に

 桜の花咲かせようと思います

 

いつも 笑顔と ほっとするような

優しさを  ありがとう  

 
 

桜が 満開の 富士店で

皆様のご来店を

笑顔で お待ちしています 

 

静岡日産 富士店 ご連絡先:0545-53-2381 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース