店舗ブログ

Shop Blog

シェア(^ω^)

 
先日ブログでご紹介した

 
eーシェアモビ!!
 
 
見ていない方はこちら  ↓   ↓   ↓

 
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/chiyoda/176413.html
 
 


 
少しづつ情報が広がっていっているのか

 
 
ご利用する方が増えてきました  
 
ご利用の際、自分の車で来た場合、どこに車を置けばいいの  
 
という質問をちらほら耳にしたので  
 
少しわかりにくいかもしれませんが、写真でご紹介させていただきます  
 
 
eーシェアモビのリーフが置いてあるところから

 
ピューーーンと真っ直ぐ進んでいただいて

 


 
ピューーン、ピューーーーンと進んでいただいて

 


 
裏から一回道路を渡っていただいて

 
裏の駐車場入ってすぐの所にコーンが置いてありますので

 
こちらに置いていただけたらと思います  


 
 
駐車場が少し狭めなのでお気をつけ下さい  
 
他にもわからない事や困った事があった時は

 
 
お近くのスタッフにお声かけ下さいね  
 
リーフの走りを思いっきり楽しんで下さい  
 
静岡日産 千代田店
ご連絡先:054-261-5211 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース