店舗ブログ

Shop Blog

jazzはお好きですか?

こんにちは。富士店の花田です。

みなさん、jazzはお好きですか?先週末市内のライブハウスへジャズライブを富士宮店お客様係の秋鹿さんと一緒に聴きに行ってきました  
市内のビッグバンドSPIRAL STEPSさんのライブで、jazzといったら「TAKE FIVE」や「FLY ME TO THE MOON」「A列車で行こう」くらいしか知らない私ですが、スタンダードなナンバーからジャズアレンジした曲まで演奏されて楽しい時間を過ごせました。

 
 
実はそのメンバーの一人に同僚のTさんがバリトンサックスで演奏してました。

こそっと写真をup・・・ jazzっぽくモノクロで・・・
築地2

うーん楽器を持ってるとかっこよさ1.5倍増し?!

 
なんの楽器も演奏できない私にはバンドの皆さんにそんけーの眼差し  
演奏されたナンバー中で「ポルカ・ドッツ・アンド・ムーン・ビームス」という曲がテナーサックスをメインにすごく素敵な曲でした  
ときどきショールームのBGMをJAZZのチャンネルに変えちゃおうかなぁ・・・とか、ショールームでライブ演奏なんかできたらいいなぁ・・・と思う今日この頃です。

 

ニュース