店舗ブログ

Shop Blog

韓国旅行

みなさまこんにちは。千代田店 営業担当 クマモトと申します プライベートで初韓国旅行へ行ってきたので写真をたくさん撮りました!!

いやあ、楽しかったです食事がうまかった!!言葉が苦労した(笑)

文化の違いを感じた!ってとこですね。

 
まず気付いたのが、『お、ニッサンティアナそっくり!これはもしや!?』とチェックしたところ、やはりそうでした!名前は不明でしたが韓国でも

ニッサンが走ってました!!なんか親近感が沸きましたね IMG_1390

そして!!

 
韓国にもあのドン・キホーテがありました!!

 


 
IMG_1386

居酒屋発見!!



IMG_1396

スーパーの真ん中にはフードコートがあります IMG_1406

そして恐らくおでんの盛り合わせだと思われる『総合おでん』を注文!!

IMG_1407

 
『パリパリ』 でも 『サクサク』 でもなく 『ばさばさ』なお菓子をゲット!!

擬音語って日本独特でむずかしいですよね笑

ばさばさじゃ日本だと売れないですよ….

IMG_1403

 
そしてキャッチがうるさいおばさんのお店の名刺を頂きました。

88年アサヒTV、98年改名?マサヒTVにも紹介されたと自慢してきました。

しつこいのでこの店で食べることにしました IMG_1414

名刺の裏に書いてたオススメメニューのユシケを頼んだのに、通じませんでした 書いてある通り頼んだだけなのに…笑

 
IMG_1415

 
まあ、日本語って難しいですよね笑

 
 
楽しい旅でした  
では皆様ごきげんよう

ニュース