登呂店限定☆特別企画!!!!!
2015/09/18 | 登呂店
あー、ブログを書いてるだけで
写真に目がいってお腹がすいてきました
前回のブログ、見ていただけましたか??
マネージャーが名古屋へ行ってきたそうです(^^)♪
某有名とんかつ専門店
ひれカツ

ごろごろ

分厚~い
こちらの有名店

調べてみたら、本店限定だそうですが
店舗で販売されているオリジナルTシャツを着て来店すると
串カツ1本の無料サービスを実施していた時期があったそうです!
おもしろーい!!!
じゃあ。。。登呂店もなんかやっちゃおー♪
ということで
明日19日~23日の

シルバーウィーク

の期間限定
登呂店特別企画
お楽しみ抽選やりまーすっっヽ(*´v`*)ノ
『登呂店のブログを見たよ』 }ヽ(^∀^*)
で、サービスがお得になっちゃう運試しクジ!!!!!
ぜひご来店くださいませ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
得するブログヽ(・∀・)人(・∀・)/
2015/09/15 | 登呂店
またまた早田マネージャーがお出かけしてきたようです(^^)/
今回は名古屋~
もうこの際、

『マネージャーの旅ブログ』のコーナー
でも作ってしまおうかと思ってます(^^)
でもちょっと苦笑いされたのでやめておきます
この前のあゆ同様、
私の机の上にいました
ちなみにこの名古屋のブログ、、、
続きがあります。
ぜひ見てください。
得をするかもしれませんよ。
ということで、次の名古屋ブログ
お楽しみに!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
赤い実はじけた
2015/09/12 | 登呂店
以前も紹介させていただきましたが、
納車の際のお花
最近はこの赤い実
お花の周りにこの実がたくさんいたので
なんの実かな?と思い調べたら
”ヒペリカム”というお花ぽいです
この実お花なんです
そしてこのお花、じつは、、、
以前のブログ(5月1日更新)で紹介したものと同じだったんです!!
先に黄色い花が咲き
花が落ちて実だけになった状態のもの!!!
それがこの赤い実!!!

おもしろい

花言葉は 『悲しみは続かない』
かっこいい!!

歌詞みたい


あと『きらめき』という意味もあるそうです
ちなみに このタイトル。
分かる世代には分かるハズ
| -`)どうも中の人です。Dirしか出てこねえ・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
うそみたい(・3・)
2015/09/11 | 登呂店
晴れましたね~(^0^)/♪
台風なんてなかったかのようなキレイな空。
運転していて、信号待ちのときに
目の前がこの空だったので
感動して思わず撮りました

カメラ小僧並みにパシャパシャです(^0^)/
みなさま台風は大丈夫でしたか??
ニュースを見る度に浜松の被害が大きくなっていました

静岡市内は被害は無かったようですが、
いつ何が起きるか分かりません!!
準備をしっかりしないと!と思いました
災害など何が起きるか分からない時代です・・・
保険も値上がりしているようです

準備や見直ししていきましょう

自動車保険、火災保険など
そのほかにもございますよ(^^)
昼間あんなに晴れたと思ったら
夕方には曇ってきてますが
でもしばらくは晴れの日が多そう(^^)
土日のフェアもお待ちしておりまーす
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★