店舗ブログ

Shop Blog

連れてこ

 
 
ただいま計画中。。。

 
 

画像 296

 
 
 
うちのビビり暴れん坊女子を連れてお参りしようかなと思っていたら目 の絵文字

フリーペーパーの伊豆フルに載っていたのでちょっとご紹介きらきらハート の絵文字

 
 
ペットとお参りできる神社なんですよ~~きらきら の画像 絵馬やペット用お守りもあってかわいいピース の絵文字

国道135号沿いの伊豆ぐらんぱる公園の目の前です!

 
 
前に人間だけで行った時には知らなかったんですが歩く の絵文字。。

この間電話したら、ワンちゃんだけでなく猫もOKということだったので

今度連れてこうと思ってます

うちの女子はいいコにできるかなきらきらハート の絵文字猫 の絵文字

 
 
 
ちなみに伊東店はここから道1本で空いていれば車で10分強0南と0時の希望 の絵文字

神祇大社へ行かれたらぜひ伊東店へ。。。

伊東店へいらした際は神祇大社へ足を運んでみては。。。

 
 
 

 ビビり暴れん坊女子→ビビリすぎ

画像 297

 
 
 
女子は前にもちょいちょい出てましたきらきらハート の絵文字

あんなものやあんなもの

パワー炸裂~☆

今回のギフトは?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース