店舗ブログ

Shop Blog

ビビリすぎ

 
 
こまちゃん自己紹介してー顔文字 の絵文字

 
 
画像 255

 
 
「こまみといいます、1歳3ヶ月の女子です
お母さん(飼い主)と日産で働いてる伯母さんの家をいつも行き来してます
おばさんは私にベッタリで、お散歩用のハーネスを勝手に買い、この前ついにデビューさせられました
ちょっとしつこいけど、猫マッサージがけっこう上手いのでまあよしとしてます」
 
 
 
 
それにしてもビビリすぎ 笑

匍匐前進みたいなカッコでクンクン匂いをかぎながら、地面に這いつくばって歩く・・・

 
 
画像 251 画像 252 画像 253 画像 254

画像 259 画像 260

 
うちの小じんまーりした家を一周するのに20分⊿貰って*汗マーク の絵文字

びびりすぎ( ̄▽ ̄;)

家の中では暴れん坊なのにね

 
でも家に戻ったとたん外に出せと玄関で鳴いて要求。。

けっこう気に入ってくれたのかな??

また行こうね

 
 
 
 

はあ~~ほふく前進したら肩こっちゃったよ

 

画像

 
 
足もきれいにしとかないと
 

画像 262

 
 
は~疲れたわー
 

画像 261

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(コマちゃんと聞いて違うものを想像してもうた・・・)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース