店舗ブログ

Shop Blog

~ エンジンを護る添加剤 ~

実は、エンジンの中は私たちメカニックの手が届かない場所です・・・ クルマが走れば汚れと磨耗のダメージが発生します エンジンオイル交換をしていても、手が届かないエンジン内部でダメージが発生してしまいます 20170309

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたの内側を見てみると、水分がオイルに混ざった状態になっていました 20170309 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水分がオイルに混ざると、粘りがなくなりオイルの効果が発揮できず金属を傷めてしまう原因になります

水分を抱きかかえたまま走っている『チョイ乗り』のエンジン保護に最適な添加剤が【エンジンスムーザー】です。

専用の添加剤を使ってエンジン内部をコーティングして磨耗を強力防止し、汚れを除去ます  
こちらのエンジン内部保護・洗浄セットが好評ですよ~ 20170309 2

 
20170309 藤本

 
20170309 杉浦

お気軽にスタッフまでどうぞ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース