店舗ブログ

Shop Blog

~ 若いって ♡→ܫ←♡  ~

先週新しい洗濯機を購入しました  
画像 002

 
 
 
 
 
 
 
 
一年前に故障した時、4万円で直したのに
今度は他の場所が壊れてしまい修理費が3万円弱になると言われました
あ-、何で一年前に買い換えなかったんだろう・・・とちょっと落ち込みましたが、
電気屋さんへ行き、時間もなかったのでおじさんのおススメを注文しました。
妹に報告したところ、
「お姉ちゃんは何で勝手に決めてきたの!」と言われ、
だって時間がなかったしと思いましたが
「さっき注文したばかりだからまだ変更できるかも・・・」と伝えました。
妹は一人で電気屋さんへ行き、おじさんに一つ一つの洗濯機の機能を確認し、
値段交渉をし、最初に注文した洗濯機の1kg大きいサイズにもかかわらず、
私が契約した金額より6千円も安く購入していました
 
25歳の妹の質問攻めに、おじさんも大変だっただろうなぁと思いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース