店舗ブログ

Shop Blog

焼津道原店


こんにちは 焼津道原店です

前回、店長の紹介をいたしましたが、半年で異動になってしまいました。。

でもがっかりしないで下さい。今回焼津道原店へ来てくれた店長はとってもカッコいいです

 堀井店長です(ゾウさんと仲良し)

座っていると分かりませんが、すっごく背が高くてモデルさんみたいにスラッとしています。

毎日楽しい話をたくさんしてくれて、笑いが絶えないお店です

店長のおかげで、お店がさらに明るくなったような気がします

朝は早く来て、一生懸命ショールームの掃除をしてくれます。

本当によく働く店長です


気さくな人なのでショールームで見かけたら声をかけて下さいね

きっと仲良しになると思います

店長も新しくなりましたが、キッズコーナーも新しくなりました


新しいおもちゃが増えましたよ!


女の子が喜んでくれそうなドレッサーです


あと大人気の動物を紹介します。


         シマウマ


           トラ


           ゾウ

お父さん・お母さん・お子さま・みんなが楽しめるショールームになってます

最後に営業の栗田君より(*゚ー゚)ゞ


「中古車の買取フェアを開催しております。今セレナ、エクストレイルがアツいです!

ぜひ、あなたのお車売ってください!」
 

ニュース