店舗ブログ

Shop Blog

~ ラビオリ ~

先日、藤枝にあるイタリアンレストランで開催されているお料理教室へ参加してきましたお店だよ。レストラン の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラビオリの生地作りですかわいい の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりとこねます手だよ。パー の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタマシーンを使わず、棒で丸く伸ばします。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に手作りのリコッタチーズとほうれん草を入れます。
右側と真ん中の通り4つを私が作りました。
なかなか同じ形にはなりません…(タイトルなし) の絵文字


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソースは、バター、ニンニク、アンチョビ、桜海老・トマト・スナップえんどうです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイに混ざりました飛ぶ° の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに美味しい桜海老のソースは初めてですまめまめん の絵文字
生徒さんもみんな大感動でしたびっくり もちもち の絵文字
私は早速作ろうと思い、材料を買いに行きました。
ところが桜海老が高くて買えませんドット の絵文字
悩んでアサリを入れて作りました。
これはこれで美味しかったのですが、どーしても桜海老のソースを作りたいです゜*パステル*゜ の絵文字
少し家族に協力してもらって、お金を貯めて買おうと思いますお金 の絵文字
絶対に失敗しませんように手だよ。祈る の絵文字

 
 

静岡日産 焼津道原店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/yaizu-michihara ご連絡先:054-624-1358
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース