店舗ブログ

Shop Blog

~ 成長 ~

4月に入社した柿崎君ハート動く*゜ の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をしているのか尋ねると・・・

空気を取り入れるところがススで汚れてしまっているのでキレイに拭き取ります記号だよ。ビックリ3 の絵文字と部品を外しているところでした飛ぶ° の絵文字黒豆 の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真では暗くて分かりづらいですが、中が汚れてくると空気を送り込むフタがうまく動かなくなり、エンストの原因にもなるそうです汗っ の絵文字

 
ススを拭き取り、フタもスムーズに動きます棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の部品交換をしていたそうですが、空気の通り道が汚れているのに気が付きキレイにしたそうですまめまめん 見てね(^◇^)┛ の絵文字キラキラ の絵文字

一年も経っていませんが、立派な整備士に成長しましたパンダ の絵文字

 
お車のことで気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいハート*゜ の絵文字

バッテリー・タイヤ無料診断を実施していますびっくりマーク !! の絵文字

 
皆様のご来店、お待ちしていますシンプル の絵文字

 
 
静岡日産 焼津道原店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/yaizu-michihara ご連絡先:054-624-1358
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース