店舗ブログ

Shop Blog

花便り

 
こんにちは お久しぶりの花便りです  
 
 
会社裏の桜並木は、やっとピンク色に色付きはじめました この週末が、見ごろかな  
 
 
今日は、嬉しい出来事がありました。 店長より、バラの花束をいただきました。

厳密に言うと店長のお客様より、ご自身のバラ農園で作られたバラを、いただきました。  
 


さっそく、飾ってみました。

たちまち、ショールームにバラの香りが…  


 
たくさん頂きまして、花瓶に飾りきれませんので

家に、持って帰りたいと思いま~すラッキーです  
 
 
今は、なかなか、外出、出来ませんので

みなさまも、

お家で、お花を飾ってみては、いかがでしょうか 気持ち、明るく、和みますよ~  
 
 
 
 
静岡日産 焼津インター店 ご連絡先:054-627-2311 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース