店舗ブログ

Shop Blog

A様、店頭納車式☆

 
こんにちは 久しぶりの焼津インター店、納車ブログとなりました。

 
11月24日(日)晴天納車日和

可愛らしいお孫様も、ご一緒でのご来店。

「バァ、バァは、保育園のお迎えに来てくれるんだよ~」

 
 


みなさま、にっこり笑顔です  
ボディーカラーが、変わりましたので、気分も一新されて お出かけ、楽しんでお乗り下さいませ。

 
A様、納車おめでとうございました。

今後も、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします 「○ちゃん、△ちゃん、また、お絵かきしょうね待ってま~す。」  
 
 
 
静岡日産 焼津インター店 ご連絡先:054-627-2311 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース