店舗ブログ

Shop Blog

グルメな人!?

 
宇佐美マネージャーのお昼ご飯のお話に続きまして

またまた、”食”の話題をおひとつ

 
「ブログのネタで、どうでしょうか」と暮林くん

今回、

3枚の写真を提供してくれました。

 
 


こちらは、休みの日に、ゴルフの練習帰りにみつけたカレー屋さんでのランチ オープンしてまだ月数たってないそうで、お洒落なカレー屋さんだったそうです

こちらのチキンは、メニューをみて美味しそうだったので、ついついオーダーを… 見た目は、辛そうですが、スパイスがきいて程よい辛さだったそうです  
別の日のこと



朝ラーって、聞いたことありますでしょうか ある事情によりまして朝帰りの暮林くん

「そうだ、せっかくだからラーメンでも…」ということで

とても贅沢な朝ラーメン  
 
美味しい食べ物に出あうと、幸せな気分になりますよね そのせいでしょうか暮林くんのおなかは幸せいっぱいで

はち切れそうですヨ  
 
日々、美味しい食べ物を求めて

”食”に探求心を…の暮林くんでした。  
 
 
 
静岡日産 焼津インター店 ご連絡先:054-627-2311 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)食いすぎィ!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース