店舗ブログ

Shop Blog

No music No drive♪

こんにちは またまた登場の

焼津インター店の永田デス この季節って

ドライブに最適ですよね 私も車の運転が好きで、よく出掛けます ということで

私のドライブに欠かせない曲・アルバムをご紹介 フミヤ

この画像は私のお気に入りのDJの画像です ・Soul CentralのStrings Of Life
これカバーなんですがカッコいい曲です ・Pharrell WillamsのHappy
アルバム一枚通して気分良く運転出来ます ・DJ Shadowのendtroducing
ムードが欲しい時に流したい1枚 ・加藤ミリヤのM Best

この秋っぽい曲が多いです 某動画サイトとか、レンタル等して聞いてみてください また、私のオススメをご紹介しまぁぁぁぁぁぁぁす P・S

これ書いてる時に、山本さんが「昔、アタックしてた女の子が勝手に加藤ミリヤのアルバムをナビに入れられたけど、その後あえなく撃沈された(笑)」
って言ってましたけど.....、
知らんがなっ(笑)  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース