店舗ブログ

Shop Blog

防犯対策!!

毎月の日課です 展示車の価格表のボードを書いています  
IMG_9798

⑥番の『 セキュリティ&セーフティパック 』って

なんだろう。。。??

 
気になったので、

ショールーム内をウロウロキョロキョロ  
IMG_9799

…あ、見つけた  
車上荒らしって以前はすごくたくさんありましたよね! 友人が車上荒らしにあった事もあり、

冊子を読んでみると気になる内容でした。

 
IMG_9800

防犯対策って今では本当に当たりまえになっていますよね!

”盗難防止装置”とセキュリティラベルが貼られているのは

よく見るようになりました IMG_9801

イラストになっていて分かりやすいので

待ち時間などでぜひご覧ください  
 
 
| -`)どうも中の人です。
おクルマによって、オススメするセキュリティも変わってきますよ。
詳しくはカーライフアドバイザーまでお気軽にどうぞ。
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース