店舗ブログ

Shop Blog

ふと思った、、、大切に乗るために、、、

こんにちは。植村です。

今日はふと目に入ってふと思ったことを載せようかと思いまして、、、、

 
朝、鳥のフンが車に落ちているのを見たのですが  
確か放置しちゃだめだったなーなんて思っていた朝なんですが、、、

 
ちょっと調べてみました!

鳥のフンって強い酸性らしいです。  
その酸が塗装に影響を及ぼしてしまうので、早くふき取るのが一番いいらしいです。

 
少しでも塗装を守るためにはコーティングなどをして塗装を守るのも一つの手だそう、、、

何はともあれ見つけたらすぐにふき取る!

カチカチに固まってしまったものは水とかでふやかしてでもとる!

 
きれいに大事に乗っていくための小さな秘訣です  
よりきれいに乗るために、、、

日産のぴかぴか洗車

洗車機

HYBRID COATもオススメです ハイブリッド

 
きれいな車で気分もハッピー♪

→ https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/34312.html
 
車のプロがいつでもお客様のご相談に乗らせていただきます  
 
 
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース