店舗ブログ

Shop Blog

正解は

前回の写真、、

 
MG2

↑ これです!!

 
なにか分かった方はいらっしゃいましたか??  
あの写真で分かった方は

 
きっと、、、、

 
サッカー好きでしょう  
 
なぜなら  
日本サッカー協会のシンボルマークだからです  
旗に描かれているのは

八咫烏(やたがらす)といって3本足のカラスです!

 
 
やたがらすと言われただけではまったくわかりませんでしたが、

『サッカーのマークに使われてる』

と聞いて分かりました  
この写真は

先日早田マネージャーが和歌山に旅行に行ったときのものです  
熊野本宮大社 MG

 
MG1

MG3MG5

 
 
重要文化財に指定されているだけあって

すごい存在感ですね MG6 早田マネージャーは御朱印集めが趣味で色々なところへ出かけています かなり集まっているそうですよ  
車の知識だけでなく、旅行エピソードも豊富で

聞いてるだけで旅行した気分になれますよ  
登呂店にお越しの際は是非きいてみてくださいね  

ニュース