店舗ブログ

Shop Blog

あえてカタログを、、、

こんにちは!植村です。

素敵な登呂店の紹介をしていきたいなぁと思う今日このごろ、、、

前回は自動販売機という変化球?を投げつつ、今回はあえてのカタログコーナー??を紹介したいなーと思います  
前回の紹介→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/51326.html
 
IMGP8019

車売ってるならあって当然じゃんと思われた方、たくさんいると思います  
ごもっともです  
でも理由があるんです!

あえてカタログにした理由はですね、、、

私がカタログ見るのが好きだからです!!

なぜかといいますと、まだ車を買っていないということもあり、カタログを見て夢を膨らませるという  
その見ている車を買う、買わないは別としてパラパラめくりながら

あーこの装備つけて走りたいなぁとかこの車でここ行きたいなぁとか、、、

IMGP8023

想像するととまりません  
カタログは車を買うために、知るためにあるかもしれないのですが、

ちょっと特殊かもしれませんがカタログを広げて夢を膨らませる楽しみ方もあります IMGP8025

カタログを見るだけでも一度登呂店に遊びに来ませんか??

 
一緒にカタログを開きながらお話しませんか?!

 
まだまだいろいろ紹介していきたいと思います☆

 
ぜひ多くのお客様のご来店お待ちしてます  
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース