店舗ブログ

Shop Blog

リーフに乗れちゃいます!

今日は七夕ですね。夜は天の川見れるといいですね やっぱり昼間はどうしても暑い ので、

熱中症に気をつけてくださいね 暑くて仕方ないときは、ぜひ涼みがてらこの車を見に、乗りに来てください!

車を見たい方や買いたいなぁっていう方、最近の車ってどんなのあったかなっていう方、、、

どんな方でもぜひ一度ご来店ください なぜこんなにご来店いただきたいかといいますと、、、

実はですね、、、、

あの電気自動車の、、、リーフに、、、、

気軽に、、、乗れちゃう、、、、、

え、、、、、本当に!?

IMGP7850

結構引っ張りましたが、今リーフにいつもよりもっと気軽に乗れちゃいますよ!

待ち時間にちょっとリーフ

ふらっと立ち寄りリーフ

ちょこっとリーフじゃなくてもっといっぱい乗ってみたいという方には必見  
リーフの長期貸し出しもしてます  
 
リーフの試乗車なんと3台ご用意してます IMGP7845

ので!!

えーせっかく来たのに乗れないのかー

なんてことにはならない!はずです!!

 
 
ちょっと乗るだけでも見るだけでもいいです!

電気自動車リーフをぜひぜひ満喫してください IMGP7846

リーフを見に、乗るだけでもいいので、試しにご来店ください☆

リーフが待ってます☆
もちろん私たちも待ってます  
リーフ推すなーって思った方いますか??

気になったら是非次回の投稿を楽しみにしてください!

IMGP7848

 
 
 
 
多くのお客様に会えるのを楽しみにしています  
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)パッと見3台の違いがわからない

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース