店舗ブログ

Shop Blog

スイスイ~

 
こんにちはー!!登呂店です(^^)

 
急な話ですが、今日初めてリーフを運転しました  
なんなんですかこの快適な走り!!

とっても静かで、スイ~っと  
一瞬でリーフの魅力にやられてしまいました  
 
そして私のお気に入りポイント シフトノブ

電制シフト 軽く手のひらで包むようにして動かすだけ!!

マウスみたいなシフトです これ、、かっこいい…  
ボタンイッパイ

ボタンがたーくさん 2段目左下:ステアリングヒーター

ハンドルが暖かくなるなんて 素敵すぎる  
 
シートヒータ

シートヒーター 暑かったので使えなかったですが、

寒い日とても心強いですね  
以前もお知らせしましたが、

登呂店に試乗車ご用意してますので

是非体感しにお越しください

ニュース