店舗ブログ

Shop Blog

【登呂店 木曜中古車デー】人気のエクストレイルHYBRIDがきちゃいまし・・・

平成28年式  日産  エクストレイル 20X HYBRID エマージェンシーブレーキ パッケージ 車両本体価格  2,820,000円(諸費用除く) 車体色  ブリリアントホワイトパール 車検  平成31年1月21日 走行距離  7,147km 修復歴なし
排気量2,000㏄
IMGP7795

主な装備

人気のLED ヘッドランプ 夜でも明るく道を照らしてくれて安心☆

参考記事https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/20310.html
IMGP7808

 
インテリジェントキー 両手がふさがっていても簡単に鍵が開けれちゃいます アウトスポーツで手が汚れててもガサゴソと鞄を探す必要もありません。

IMGP7820

 
純正アルミホイール  
おすすめポイント

やっぱりナビは重要ですよね IMGP7819

スマートコンダクター付きだから手元で簡単にナビ操作ができるので、地図操作を画面に触れずにできます。

AVコントロールだって簡単に行えます  
バックカメラ 駐車が苦手でも、大きい車で後ろが見にくいという方でも安心して駐車ができます。

 
4輪駆動 SUVだったらやっぱり4駆!!

さ   ら   に     !!!!!!!!

エクストレイルだからこそ!

「ALL MODE 4×4」のコンピューター制御 IMGP7822

走る道によってコンピュータがタイヤの力配分を振り分けるので安定した走りができます。

 
燃費もいいHYBRID ハイブリッドだからこそ平坦路で静かな走行ができます。

急勾配な道でもモーターとエンジンなら余裕の走りでぐいぐい走ります  
 
ほかにもリモートコントロールバックドアや他とは違うエアコン、

見やすくかっこいいディスプレイ、

IMGP7817

防水シート、

IMGP7823

足元は着脱式のラバーマットとカーペットでSUVならではの仕様となっていて、、、、、

IMGP7821

夏でも冬でも使い勝手のいい頼れる車 とにかく語りつくせない魅力がいっっっっぱいのエクストレイル!!

ぜひいかがですか!?

この機会を逃すと大変ですよ  
IMGP7795IMGP7797IMGP7807IMGP7805IMGP7802

 
 
多くのお客様のご来店お待ちしております  
 
登呂店054-287ー2300

 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース