店舗ブログ

Shop Blog

エンジンオイルのすすめ!

こんにちは!植村です。

エンジンオイル交換はなぜしないといけないのか、、、

気になったので勉強してみました!

エンジンオイルの交換って当たり前!と思っている方も多くいると思いますし、逆にあんまりしなくてもいいと思っている方もいるかもしれません。

でも!今日勉強してわかりました!

エンジンオイルってやっぱりとっても重要なんです  
エンジンオイルはなにをしてると思いますか?

潤滑の役割をしているんです。

エンジンの焼きつきを防ぎながら、同時に冷却もしている優秀なオイルです★

それだけじゃなく、燃え残りのすすなどを取り込んできれいにします  
そんなオイルですが、やはり放っておくと、、、、

 
IMGP7772

燃費も悪くなりますし、ドロドロになるので最悪の場合エンジンが壊れてしまいます オイルというだけに酸化もするので、きれいなオイルでの走行をとってもお勧めします  
オイルの種類もたくさんあります☆

IMGP7768IMGP7769IMGP7770 etc….

 
忙しくてなかなか変えれない方でも、5000㎞または6ヶ月に1度変えたほうがいいです!

日産ならメンテナンスプロパックに入っていただくとプロがお車を点検します。

もちろん今回紹介したエンジンオイルも交換します。

お得な安全パックになってます。

 
安全、快適なドライブのために  
5000㎞または6ヶ月の交換がおすすめです  
 
 
安全な運転のために、多くのお客様のご来店お待ちしています  
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース