店舗ブログ

Shop Blog

見えない敵から車を守ります!

こんにちは!植村です。

昨日はすごいいいお天気になりましたね でも、、、

朝はすっごく激しい雨でしたよね バケツをひっくり返したとはこのことだ!!!ってぐらいでしたよね。

私の通勤路の途中にある駐車場はもう池でした。

 
そんな今日このごろですが知ってますか?

車の床下、、、、そこに、、、

が発生してるかもしれないんです!!

IMGP7744

洗車とかでよくボディはきれいにしたりしますよね。

でも、床下ってやりますか??

そんな見えない敵からお車をまっもってくれるのは ボディ床下コートなんです 海の近くにお住まいの方、マリンスポーツされる方、ウィンタースポーツされる方にお勧めです。

 
新車やアルミ部分が多いお車にもお勧めです。

「クリア」タイプは施工した部分が透明なので見た目も変わりません。

IMGP7745

でも、、もう錆びちゃってるかも。錆びてるし、、、という方もいらっしゃると思います。

安心してください そんな方にぴったりの!!

「ブラック」タイプがあるんです★

ブラックは施工部分が黒くなるので、すでに発生している錆を目立たせなくなります。

さ  ら  に  !

錆の腐食も防いでくれるんです!!

 
海の近くにお住まいの方、マリンスポーツをされる方、ちょっと気が早いですがウィンタースポーツをされる方、お車を快適に保つために 見えない敵に負けないために いかがですか?

 
 
多くのお客様に会えるのを楽しみにしております  
 
登呂店054-287-2300

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/category/toro  
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース