店舗ブログ

Shop Blog

【登呂店 木曜中古車デー】リーフに変えるチャンスです!

平成27年式  日産  リーフ  X サイドカーテンエアバッグシステムなし 車両本体価格  1,850,000円(諸費用除く) 車体色  ブリリアントホワイトパール 車検  30年7月29日 走行距離  11,175km 修復歴なし
IMGP7701

ガソリンいりません!エコでお財布にもやさしい  
主な装備

ナビ・バックカメラ・LEDヘッドランプ・ステアリングスイッチ・インテリジェントキー

 
ここがおすすめ

ナビがいいんです

IMGP7708

メモリーナビでフルセグ対応!

充電スポットや到着予想地点も教えてくれるので、初めての電気自動車でも安心して乗れます  
お手元の携帯でリーフの様子がわかります

車から離れていてもアプリからエアコンの操作、充電の様子が見ることができます  
リーフに関する問い合わせは24時間EVカスタマー専用のセンターにつながります(EVオーナー専用)

※EVサポートプログラム会員様限定サービスです

 
リーフならではのデジタルメーター

速度、時間はもちろん!

バッテリー残量やモーターが充電走行か出力走行かも見やすく表示

航続可能距離もあり、エアコンのオンオフにもすばやく対応

IMGP7711

 
電気自動車なので静か

静かな走行なので車内も快適ステアリングスイッチにより手元でオーディオの操作が可能

音楽をより楽しめる空間にもなってます  
今は夏、、、でも寒くなったら!?

冬でも快適に過ごせちゃいます

全席にヒーターで座席を暖める機能が付いています  
しかも!さらに!ハンドルにもヒーターが付いているんです!

もう冷たいハンドルを触らなくていいんです

 
リーフだからこその走りのいい走行

シフトレバーもなんだか違う!?

IMGP7709

などなどおすすめポイントいっぱいです!

リーフに乗るのが不安という方でもサポートが充実しています  
興味があるけど高いから、、、と思ってる方

そもそもリーフって何?電気自動車って何?って思われている方

ぜひリーフ見てみては、乗ってみてはいかがですか?

乗った人にしかわからないよさをぜひ堪能してください  
今しかない!お求め安くなってます☆

 
IMGP7701IMGP7703IMGP7704IMGP7706IMGP7713

 
多くのお客様に会えるのを楽しみにしてます  
 
 
登呂店054-287-2300

https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/toro
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース