店舗ブログ

Shop Blog

涼しい夏をすすめます

こんにちは!植村です。

とにかく暑いです 店舗の中と外の気温差、、、どっちが暑いと思いますか?

実は店舗のほうが暑いんです なぜでしょう、、、

夏のお供クーラーが効いてるんですけど効いてないんです そういえば車のエアコンも効きが悪いとこれからの季節大変ですよね。

知っていますか?車のエアコンに潤滑剤があったんです!

IMGP7516

エアコン潤滑剤を使うのと使わないのとでは大きく変わります エアコンはエンジンへの負担が大きいため、燃費も悪くなりますし、エアコンの音がうるさいですよね。

IMGP7520

しかしこの「MC200 エアコン潤滑剤」を使うと、燃費もよくなるのと同時に音も低減します なおかつ冷却性能も向上するので、これからの季節にぴったりです☆

IMGP7518

ほかにもこれからの季節のお勧めがいっぱいあります  おすすめです!→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/34942.html
            →https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/43287.html
暑い夏を乗り切るために 多くのお客様と会えるのを楽しみに待っています  
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース