店舗ブログ

Shop Blog

気づきにくいけどがんばってます

こんにちは!植村です。

だんだん夏!!という感じになってきましたね とにかく暑いです。

暑いといえば冷房!

冷房といえば涼しい  
涼しいといえば車のエアコン!

と見せかけて今回は、暑い中がんばっているタイヤを紹介したいと思います。

タイヤの役割をご存知ですか?

車の走る、止まる、曲がるなどを路面に伝え、快適な走行を支えています そんなタイヤも頬って置くとひびが入ったり溝が浅くなったり安全な運転に支障をきたします。

IMGP7466

↑ こんな風になっちゃいます やっぱりひびが入ってない溝のあるタイヤで安全に走行したいです。

IMGP7467

実は雨の日の運転もタイヤが大事です!

こまめに?タイヤの交換、点検または日産のプロに任せてください IMGP7468

これから暑くもなりますが、梅雨入りもしてきます。

梅雨入り前に車を整備?しませんか?

(梅雨入り前のお勧めはこちら!→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/45165.html )

多くのお客様のご来店を待ちしております!

 
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース